TOYOTA LAND CRUISER73 LX
KC−HZJ73V改
![]() ![]() 登録納車前「トヨタテクノ」にて |
初度登録年月 平成11年4月登録 走行距離 51000km(平成14年11月現在) RAV4の廃車後に嫁の4×4です。前後リーフの最終型です。 実は嫁が事故で入院中にディーラーの友人に見積依頼し、オプション等検討後、即オーダーしました。 納車前にフロントバンパー、ウインチを着けてキャンパー登録。その後に足回りをキープスラント仕様に(嫁がキープスラントフェチで「カタログと同じ仕様にして」ってお願いされたもので) 当初はスワンパーでしたが、約1年でズベに...この車も内装は「ぷーさん」仕様でした。 80を売却後、旦那のものになり、ボルトオンターボ、トランスファーダウン、2inchボディーリフト、タイヤをBFG M/Tからエクストリームトレッカーに変更。現在の姿になりました。 平成14年11月末に現在の「デリカ スペースギヤ」購入の為に売却しました。 |
|||
![]() |
| PARTS LIST (改造パーツ) |
| 製品名/サイズ | メーカー・ショップ名 | |
| 外装部品 | シリアスバンパーU | キープスラント |
| ウインチ M8274 | WARN | |
| ステンレスリアバンパー | ヒルズポート | |
| ラバーフェンダー | ------ | |
| ピンドルフック | 栄光社 | |
| ウェザード | EGR | |
| サファリシュノーケル | アウトバックトレーディング | |
| フォグランプ ランドマスター160 | FET | |
| バックランプ | IPF | |
| 2inchボディーリフト | Burning | |
| スペアタイヤブラケット加工 | Burning | |
| 足回り | アクティブサスペンション VerU | キープスラント |
| ブーメランシャックル 40mmロング |
キープスラント | |
| スタビ延長ボルト | キープスラント | |
| アンカーピンク | キープスラント | |
| 耐油ブッシュ | キープスラント | |
| ショック RS9000 | RANCHO | |
| ホイール ブラッドレーV 16X7.0 -15 |
4×4エンジニアリング | |
| タイヤ エクストリームトレッカー 35x10.5-16 |
SIMEX | |
| スペアタイヤ TSL 9/34-16 |
スーパースワンパー | |
| 機能部品 | CT15Bボルトオンターボキット | KOC |
| 噴射ポンプ加工、調整 ブーストコンペセンターシャフト追加 |
Burning | |
| オイルキャッチタンク | ------ | |
| ラジエター位置加工 | Burning | |
| ATオイルクーラー | プロト | |
| バウリッシュ エアークリーナー | 4×4エンジニアリング | |
| デグナーエクゾースト サイドマフラー |
キープスラント | |
| トランスファーダウンキット | キープスラント | |
| フロント ブレーキパッド TYPE101 | PROTIX | |
| NEW | フロント スリット入りローター | 4×4エンジニアリング |
| 内装部品 | キャンパーキット | リンクス |
| スパイダルコシート | 4×4エンジニアリング | |
| 4点式シートベルト | サベルト | |
| ステアリング | ナルディ | |
| ターボタイマー | データシステム | |
| ブースト計 | オオモリ | |
| 排気温度計 | オオモリ | |
| オーディオ | パナソニック | |
| カーTV | EPSON | |
| DC-DCコンバーター | ------ | |
| 社外ホーン | ------ |