TOYOTA LAND CRUISER73 LX
KC−HZJ73V改
登録納車前「トヨタテクノ」にて |
初度登録年月 平成11年4月登録 走行距離 51000km(平成14年11月現在) RAV4の廃車後に嫁の4×4です。前後リーフの最終型です。 実は嫁が事故で入院中にディーラーの友人に見積依頼し、オプション等検討後、即オーダーしました。 納車前にフロントバンパー、ウインチを着けてキャンパー登録。その後に足回りをキープスラント仕様に(嫁がキープスラントフェチで「カタログと同じ仕様にして」ってお願いされたもので) 当初はスワンパーでしたが、約1年でズベに...この車も内装は「ぷーさん」仕様でした。 80を売却後、旦那のものになり、ボルトオンターボ、トランスファーダウン、2inchボディーリフト、タイヤをBFG M/Tからエクストリームトレッカーに変更。現在の姿になりました。 平成14年11月末に現在の「デリカ スペースギヤ」購入の為に売却しました。 |
PARTS LIST (改造パーツ) |
製品名/サイズ | メーカー・ショップ名 | |
外装部品 | シリアスバンパーU | キープスラント |
ウインチ M8274 | WARN | |
ステンレスリアバンパー | ヒルズポート | |
ラバーフェンダー | ------ | |
ピンドルフック | 栄光社 | |
ウェザード | EGR | |
サファリシュノーケル | アウトバックトレーディング | |
フォグランプ ランドマスター160 | FET | |
バックランプ | IPF | |
2inchボディーリフト | Burning | |
スペアタイヤブラケット加工 | Burning | |
足回り | アクティブサスペンション VerU | キープスラント |
ブーメランシャックル 40mmロング |
キープスラント | |
スタビ延長ボルト | キープスラント | |
アンカーピンク | キープスラント | |
耐油ブッシュ | キープスラント | |
ショック RS9000 | RANCHO | |
ホイール ブラッドレーV 16X7.0 -15 |
4×4エンジニアリング | |
タイヤ エクストリームトレッカー 35x10.5-16 |
SIMEX | |
スペアタイヤ TSL 9/34-16 |
スーパースワンパー | |
機能部品 | CT15Bボルトオンターボキット | KOC |
噴射ポンプ加工、調整 ブーストコンペセンターシャフト追加 |
Burning | |
オイルキャッチタンク | ------ | |
ラジエター位置加工 | Burning | |
ATオイルクーラー | プロト | |
バウリッシュ エアークリーナー | 4×4エンジニアリング | |
デグナーエクゾースト サイドマフラー |
キープスラント | |
トランスファーダウンキット | キープスラント | |
フロント ブレーキパッド TYPE101 | PROTIX | |
NEW | フロント スリット入りローター | 4×4エンジニアリング |
内装部品 | キャンパーキット | リンクス |
スパイダルコシート | 4×4エンジニアリング | |
4点式シートベルト | サベルト | |
ステアリング | ナルディ | |
ターボタイマー | データシステム | |
ブースト計 | オオモリ | |
排気温度計 | オオモリ | |
オーディオ | パナソニック | |
カーTV | EPSON | |
DC-DCコンバーター | ------ | |
社外ホーン | ------ |