2001.9.22(土)〜9.23(日) 第2回 かしわざきオフロード・フェスティバル 「柏崎みなとまち海浜公園付近特設会場」


「第2回 かしわざきオフロード・フェスティバル」
柏崎市で行われたイベントです。「サンドドラック」があるのでエントリーしました。

前日の金曜日の夜に「T井邸」に集合、「柏崎前夜祭」を行ってました。翌日は午前5時出発、オール下道で
午前9時半頃に現地着、テント設営後「エントリー受付・車検」を済ませました。

 コース長さは0〜200mでブルドーザーで踏んだだけの砂浜です。
エントリーは「H手氏」「O橋弟」「K渕兄」と「自分」です。
午後から練習走行で一人4本ずつ走りましたが、「砂って掘るのね」

夕方からは「ウエルカムパーティー」が行われ、各チームの紹介等がありました。
後発隊の「ありチャン」「K松社長」「K渕弟」も到着。その頃にはタープにて恒例の「夜の宴」がはじまってました。
  今回のゲスト新潟のドン「K下氏」に戴いた「雪中梅」もやっつけて、みんな良い気分でした。
(確か「K下氏」は「夜の宴」の為に結婚式をキャンセルされたとか...)

 日曜日の本戦は0〜200mを右コース・左コースを各1回走って、合計タイムで競います。
午前中に第1ヒート、午後から第2ヒートを行いました。

「H手氏」は第1ヒート終了後に「K松社長」の「BAJA T/A」にタイヤ交換。これが良かったのかクラスUで4位入賞でした。その他の結果は...楽しんだからOKかな?

今回は「チームランクル」状態でした。(T井君を除けばね)