2005.9.22(木)〜9.25(日) JDF 12thアニバーサリー 「静岡県榛原郡川根本町 くのわき親水公園キャンプ場」



2005.9.23(金)〜9.25(日)の3日間 「静岡県榛原郡川根本町 くのわき親水公園キャンプ場」にて
「JDF 12thアニバーサリー」が行われましたです。
(下記は関東支部HPより抜粋です)
今年もやってまいりました。JDFの記念式典。JDFも今年で12周年になりました。
そんなお祝いを全国にいるメンバーで祝おうって言うイベントです。
特に何をする訳ではありません。同じメンバーでありながらなかなか会う機会が無いので、
この場で、盛り上がろうっていう、オヤジ達祭典です(いわゆる飲み会ね(^_^;))

上越・北陸支部からは「てらちゃん」「パパイヤ殿」と、うちが参加しました。

木曜日の夜に出発、「てらちゃん」と諏訪湖SAで合流して、現地に土曜日の午前中に到着!!
1日目はキャンプ場の対岸を走るSLを見たり、塩郷の吊り橋を渡ったりと「まったり」過ごしました。

2日目の早朝には「パパイヤ殿」も到着!!
だいちとパパは、大井川鉄道のSLに乗りに行きました。
キャンプ場付近通過時には、他支部のみなさま方に「お見送り」を!!ありがとう!!
その後、開会式を行い、お子様メインのゲーム&大人メインのゲーム
(噂じゃ「全員参加の罰ゲーム」)で、盛り上がりました。
夜は恒例打ち上げ花火!と、色んな話で盛り上がりました。

最終日は閉会式ご、お昼過ぎに現地を出発、米原回りで帰ってきました。
(今回、ビデオ撮影中心でデジカメ殆ど撮ってません...)


キャンプサイト風景ほか

  

キャンプサイト風景 長ーい「塩郷の吊り橋」です

  

お昼のおやつ「ホットケーキ」です 大井川の広ーい河原です

  

お子様メインのゲーム「ビール缶たて」 で、「大人メインゲーム」?に挑戦!!

  

実は「全員参加の罰ゲーム」です、本職殿とパパイヤ殿ガチンコ対決...勝敗は?

お子様限定手持ち花火大会です 「師匠@JDF関東さま」より画像頂きました

SL「」かわね路号」に乗車!(大井川鉄道本線)

24日(土)にだいちと大井川鉄道のSLに乗りました。
最寄り駅の「塩郷駅」まで送ってもらい、新金谷駅まで普通電車で移動。
乗った電車は地鉄電車と一緒の「旧京阪車3000系」でした...残念
11:52分、蒸気機関車C11-190を先頭に旧型客車7両編成の101レ「かわね路号」が入線
終点千頭駅まで約1時間20分、鉄橋&トンネルいろいろありました。

キャンプ場付近通過時には、他支部のみなさま方に「お見送り」を!!ありがとう!!

千頭駅到着後は、パパイヤ殿&ママに迎えに来てもらいキャンプサイトへ戻りました。

  

塩郷駅にて 「かぼちゃ電車」の色違いです

    

「C11-190」電車男最終話に出た機関車です 101レ「かわね路」号入線

  

新金谷駅ホームにて 窓全開で気持ちいいです

キャンプ場付近通過中でーす!! 「宴会部長@JDF関東さま」より画像頂きました

で、上の画像の解説です(笑)