2006.4.15(土)〜4.16(日) 第5回オフロードアドベンチャー&Japan XC ダートトライアル第1戦 
「コスモスポーツランド(モトクロス場)」


「Japan XC ダートトライアル2006」公式HPはこちらからどうぞ↑

 今年も、当HP管理人ファミリーは2台で会場入り、理由は簡単!!管理人が午前中「鉄ちゃん」してた為です。

ママ&だいちは「JB23」で昨年同様フリー走行を楽しみました。
会場上段の平地&外周路の一部では翌日のダートトライアル第1戦のコースを準備中!!
午後4時頃から「タイムトライアル」が開催されました。

で、今年も「パパサル号」がやってくれました...壊した訳ではありませんが...
競技終了後あたりから小雨が降り始めました。
(管理人ファミリーは今年は大沢野でお泊りです)

翌日も天気は...なんとか晴れましたが、風が冷たい午前中でした。
管理人ファミリーはちょっとだけ寝坊でした(笑)
同時開催の「Japan XC ダートトライアル2006 第1戦」を観戦しました。
ダートチャレンジの競技版として、各地を転戦して開催されます。
タイム勝負の醍醐味を味わってもらうイベントです。

アリチャンがクラス3に出場!!結果は5位でしたが、熱い走りを魅せてくれました。
クラス4は安全装備(6点式以上のロールゲージ・4点式以上のシートベルトなど)装着車で行われました。
「TEAM P&D」の黒エボのプ〜さん・パジェロJrのけんちょんさんが出場されました。
(お二人とも凄く早かった!!)

表彰式の途中から雨が降り出したので、終了後に帰りました。


いろんな参加車両

  

  


フリー走行いろいろです

今年はラテは折りませんでした(笑)

  

  

  

  

  


タイムトライアル大会(今年は2ヒ−ト制でした)

今年も「アノ方」がやってくれました(笑)

  

  

  

  

  

  

「4.16(日) Japan XC ダートトライアル 第1戦」 は次ページです