2000年2月の日報

[今月の日報]に戻る

    2月14日(

      少しずつWIN98環境に引っ越し中。
      やっとインターネットできる環境までになったんだけど、今一動作がかったるくなったような気が....


      マルチネタですかぁ〜。うげぇ〜スゴイ量、と思ったんですがなんとか3時間くらいで完読(^^)
      被害にはないけど、勧誘されたことはあるんだけどなぁ〜(^^)


      WWWCっていう「ホームページが更新されたら教えてくれるソフト」ていうのは便利です(^^)フリーウェアだし「掲示板」も調べられるしね。ただ一部のページはダメみたいだけど。

      あとこんな気に入ったフリーソフトを紹介するページがあるんだけど、ここには秘密のぺージが...


      またプロレスネタが無いや(^^;) でもマルチネタがプロレスネタでもあるわけだから(^^;;)

    2月7日(

      あまりネタが無いんで更新も停滞気味です。


      もういい加減に疲れました。>パソコンの修復
      もうここら辺でWIN95に見切りをつけ、ヤフーのオークションでWIN98SEを購入。
      さて、安定しているんだろうか?>WIN98SE


      2月末と3月始めに、北陸で全日の試合が予定されている(小松ドームで確認済み)んだけど、肝心の開催日をメモしていなかったんで、結局いつなのかもわからずじまい。確か小松ドーム大会が記事になっていた週プロに日時が記載されてあったはずだが、その週プロも紛失(;_;)誰か知らないかなぁ。


      プレステ2情報。
      ある身内からの情報によると、プレステ2のライブラリの中にバグがあったらしい。やっと改善されたプレステ2が供給されたのは1月初旬。ソフトメーカーは、1月初旬にはゲームソフトの動作確認をほとんど終えてなくてなならない時期。結局プレステ2のバグのおかげで、動作確認が延びてしまったために、いくつかのソフトメーカーは、ソフトの発売延期または分割販売を発表せざるを得ない状況になったらしい。
      さてどうなることやら>プレステ2

      そういえば「ケーブルテレビを使ってのゲームなどの配信」をするらしいけど、ハードディスクなどの記録媒体、ケーブルテレビ用モデムなども買わなきゃならないと思うんで、プレステ2本体と会わせて総額6〜7万円になるんじゃないか。
      そんな価格で普及すると思っているんだろうか?>SCE