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随時、追加修正して行きます


キャラ数固定のもの
投げ技、掴み技などで、自分が相手のキャラNo(やられ動作)を指定するために固定とします。

固定の指定がないもの
最大枚数以内で、何キャラ使っても構いません。凝り過ぎて枚数を使い過ぎると攻撃キャラ枚数が足りなくなるので注意。

未定のもの
思い付いた事を全部入れてたらキリがないので、RUSH2で入れます。


移動動作
枚数指定最大枚数    キャラクタID名                コメント            .
任意8ニュートラル 
固定2中腰開始しゃがみ始め
任意4中腰しゃがみ中:アニメ可能
固定2中腰終了立ち上がり
任意8前進 
任意8後退 
任意5ダッシュ 
任意5バックステップ 
任意2ジャンプ開始ジャンプの予備動作
任意8垂直ジャンプ中 
任意8前方ジャンプ中 
任意8後方ジャンプ中 
任意2着地 
固定2振り向き斜め、正面
固定2中腰振り向き斜め、正面
未定?三角飛び 
未定?もぐり込み 


防御動作
枚数指定最大枚数    キャラクタID名                コメント            
固定1上段防御開始ニュートラルからガードへの中間絵
固定1上段防御ガードしきった絵
固定1上段防御終了ガードからニュートラルへの中間絵
未定?上段防御ショック ガードインパクト。ヒットした瞬間の絵
固定1下段防御開始中腰からガードへの中間絵
固定1下段防御ガードしきった絵
固定1下段防御終了ガードから中腰への中間絵
未定?下段防御ショック ガードインパクト。ヒットした瞬間の絵
固定1空中防御開始ジャンプ絵から空中ガードへの中間絵
固定1空中防御ガードしきった絵
固定1空中防御終了空中ガードからジャンプ絵への中間絵
未定?空中防御ショック ガードインパクト。ヒットした瞬間の絵


返し技動作
枚数指定最大枚数    キャラクタID名                コメント            
固定1空中受け身仰向け、うつ伏せやられ
のどちらからでも繋がる一枚絵
…と言うのは、かなり無理があるか
未定?受け身 
未定?くらい抜け 
未定?投げ抜け 
未定?返し技上段ZEROカウンター
未定?返し技下段ZEROカウンター


やられ動作
枚数指定最大枚数    キャラクタID名                コメント            
固定3KO着地仰向けアニメの終了からKOアニメに繋がる
固定3のけぞり 
固定3腹抱え 
固定3中腰のけぞり 
固定3中腰腹抱え 
固定7ダウン仰向け地上やられ:フッ飛びから身体が接地するまで
固定6ダウンうつ伏せ地上やられ:フッ飛びから身体が接地するまで
※地上やられの方が空中やられより一枚多い
※地上やられは、立ち状態から吹き飛び絵に
※繋げる中間の絵が必要なので空中やられより1枚多い
固定6フッ飛び仰向け空中やられ:フッ飛びから身体が接地するまで
固定5フッ飛びうつ伏せ空中やられ:フッ飛びから身体が接地するまで
固定5着地仰向け地面に叩き付けられて反動が終了して倒れ切った状態まで
固定3着地うつ伏せ地面に叩き付けられて反動が終了して倒れ切った状態まで


起き上がり動作
枚数指定最大枚数    キャラクタID名                コメント            
固定10起き上がり仰向け10枚も必要か?
固定5起き上がりうつ伏せ 


ピヨリ動作
枚数指定最大枚数    キャラクタID名                コメント            
固定3ピヨリ弱う〜ん、イテテ
固定4ピヨリ中うぐぅ…、よろよろ
固定5ピヨリ強ぐはっ…、ぐったり


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