7月の日記帳だよ〜〜♪

トップへ

 

7月31日

 夕飯の片付けを手伝おうと食卓から、食べ終わった食器をもって運ぼうと足を踏み出した瞬間、つるんっ!!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)バシャッ。。。(T_T)(T_T)。。。。足元にビニール袋が落ちていることを気がついてなかった私、思いっきり袋の上に足をおいてしまい、すべってしまった。。。その上、手にもっていたのは、冷奴を食べ終えた器。豆腐からでた水がはいってたので、おもいっきり水をかぶってしまった。。(T_T)うう〜〜〜。。(T_T)豆腐くさい。。。(T_T)うちの両親には爆笑されるし、豆腐も滴るいい女になってしまった。。う〜〜もう冷奴なんてこの夏たべないぞっ!!

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月30日

 今日、会社のNさんの奥さんの体調がよろしくないらしくて、Nさんは子供を預けるところがないので、(ご両親も仕事で、奥さんの両親も仕事。しかも夏休み)会社を休もうと社長に連絡をいれたらしい。しかし、社長は、『子供会社につれてこれば?保母さん二人いるし(笑)』ってことで、Nさんは社長のご厚意により、子連れ出社となりました。(笑)今日一日小さい社員がちょこんっとすわって、一生懸命夏休みの宿題をしていました〜(笑)かわいい女の子♪もうきになってしょうがない〜〜♪一日かわいい社員と一緒にすごして、いい気分で家に帰ると、家にあっくんがいた。。兄が出張らしい・・。今日は子供三昧だ。。(笑)

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月29日

 私はトマトが嫌いだ。。。しかし、この季節何かと家にトマトが集まってくる。。。。(- -メ)今日は母親が『ほらもらってきた!』といって、きゅうりとトマトをもらってきたらしい。。そのときすでに、頭の中は、なぜか”いらないなにもすててしまおう〜♪”By『LOVE PHANTOM』よりB’zが頭の中をめぐっていたのだった。。トマトをみて、『いらないなにも〜すててしまおう〜』って歌いながら台所を去ろうとした時、バコッ!!(T_T)(T_T)痛い。。後から、新聞紙まるめたのをもった、母親が私を一発たたいたのだった。。(T_T)『捨ててしまおうとは何だ!!』って怒ってる。。。う〜〜〜ちがうのぉ〜〜トマト見る前からその歌が頭の中でながれていたのぉ〜〜!!!トマト好きの母に理解してもらうのは時間がかかる。。。たまたま偶然とはおそろしい。。。タイミングわるすぎなんじゃ〜〜〜稲葉さん!!頭の中で歌うのならその場にあった曲にしてぇ〜。。って私の無意識な気持ちとあっていたのであろうか(謎)

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月28日

 今日の日記は、ミニOFFとして、オフレポのPageにUPしました!!良かったら見てね♪

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月27日

 夕方から、女友達の5人でバーベキュー大会をした。去年も同じ時期にしたのだが、去年と違うのは、夕方からはじめたことだ。今年もすごいテンションで、盛り上がりまくり。。。こんなにもりあがっていいのだろうか??ってぐらいだった。。。バーベキューは、嫁に行った友達の嫁入り先で行ったのだが、普通だったらゆるしてくれないのだろうけど、そこの舅、姑さんは、すごくいい人で、場所も野菜も提供してくれたのだった。その子以外は独身だったので、旦那さんはいささか、遠慮だったご様子。。(爆)バーベキューの残り火で花火を決行!!打ち上げ系の花火を次々とやるもの、線香花火onlyで過ごすもの。。それぞれ花火を楽しんだ。私は、どうも、花火になると、手にもって振り回したくなるタイプなので、友達とかにやめろ〜〜〜!!って怒られてしまう(爆)でも、振り回したほうが綺麗だと思うのは、私だけなのだろうか??あと、花火でコンクリートの上とかに文字かきたくなるやつでもある。。(笑)みんなやった経験あるだろうなぁ〜〜。。って私だけ?

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月26日

 今日もエアコンの設定温度をめぐって争いがあった。。。会社のMさんは、設定温度を下げたい人。私は上げたい人。限界まで我慢するが、凍えそうだったのでMさんの席をはずした隙に設定温度を上げる!!しか〜し、温度の調節のパネルはMさんの机の所にある。。いつのまにかまたさげられている。。。(汗)なんどかこの静かなバトルを繰り返すうちに、私が用事を託けられて、外に出ることになった。。(笑)一時休戦。猛暑のそとから帰ってくると、かなり涼しい!!Mさんの気温でも、気持ちよく感じる。。やっぱり私の身体のせいか??しかし、現場から帰ってきたIさんたちは、寒いといっていた。。む〜〜ん。。どっちが正解なんだろう?謎だ(爆)このバトル夏が終わるまでつづくのであろう。。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月25日

 会社から帰ると、緑色のものを発見♪これは!!っておもって、ひっくりかえすと、やっぱり!!B’zの会報であった♪今回はちょっと薄めかしら。。。まあLIVEもあるのでファン倶楽部の方もたいへんなんだろうなぁ〜〜!!でも、ワクワクドキドキ♪中の写真をぱらぱらめくる♪きゃ〜〜〜!!思わずにんまり。。よだれがでそう。(爆)遊びにきていた友達が、顔にやけててあやしいって私のことをいうではないか。。フン、、、友達も少しB’zのファンになりかけなので、これで一気に仲間に引き込もうと、会報を見せてあげた。すると、友達も私同様、にやけてた。。やっぱりあやしい。。。(汗)全国のB’zファンはみんなこんな顔しながらみてるのかな?(爆)

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月24日

 朝、第一報が入った。。。稲葉さんに子供ができたらしい!って。。。マジ???そうだったのぉ〜〜〜???おめでたいのだけど、喜んであげたいのなんだけど、ファン心理としては、子持ちのお父さんなの??って複雑な気持ち。。でも、それで今回のLIVEの稲葉さんは生き生きしているってのがわかったようなきがする〜〜!!だって、やっぱパパはがんばるよ!!って気持ちになるんだもんねぇ〜〜!!しかし、B’z仲間とはすごいもので、あっという間に情報が回るらしい。。いろんなお友達からmailを頂いた♪ありがたいことです。皆さん感謝してます♪これからもよろしく!!

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月23日

 今日は、お外は結構あつかったらしい。。。しかし、会社の中は冷え冷え。。。またまた冷房の季節になりました。。。朝、掃除している時はうごいているので、汗かきながら掃除。冷房はありがたい。。しかしPCの前にすわったら、じっとしているので、冷房が寒く感じてしまうのだ。。最初はひざ掛けをチョコッと膝の上に載せる程度。。まだ寒い。。今度は足を包んで。。それでもさむい。。む〜ん。。。今度は薄手の長袖。。チョコッとまだ安定しないなぁ。。。今度はジージャンをはおって。。良し!これでばっちり!!って、仕事していると、現場から真っ黒に日焼けして帰ってきた会社の皆さんに、びっくりされてしまった。。。これでヒーターをつけてれば大冬だわ(爆)冷え症なんだも〜〜ん。。。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月22日

 今夜中の1時過ぎ。。。なぜだか今ごろやっと回線がなおった。。。どうなってるんだ〜〜ADSL!なんか最近不具合がおおくてしょうがない。。。回線が直ったといってもいつまた切断されるかわからないのだ。。。何か言い方法はないものか。。ウチのプロバイダのHPをみると、もしかしたら、このモデムがいけないのか??って思うようなことがかいてある。。む〜〜ん。。。前にプロバイダに問い合わせした時は、たしか、電話局との距離はかなり近いのですごいいい環境なんですよ〜って言われたのだがなぁ〜〜。。どこがいい環境なんだぁ〜〜!!フン。。憤慨する私であった。。。誰かいい方法があったらおしえてぇ〜〜。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月21日

 今日は暑くて外に出る気にもならなかったので、家の中でゆっくりまったり〜〜!!夕方過ぎに家の玄関まで涼みにいくと、なんと玄関の戸には、ヤモリが。。。ひさびさに見たので捕まえたくなってしまった。。。でも、かわいそう。。と言うことでじっと観察することに(爆)本当は炊事のお手伝いをしなきゃいけないのだけど、昨日割れたコップで切った傷口がまだ傷むので炊事に参加できそうにもない。。(T_T)なので、私は台所にいても、邪魔といわれて追い出されたのだ(爆)ヤモリの観察はなかなか面白い。。一生懸命じっとして、飛んできた小さい虫を食べようとするのだが、虫のほうが一枚上手だったらしく、にげられてしまっていた。。( ̄□ ̄;)もしかして私が邪魔してる??そうかもしれない。。。(爆)ああ〜〜ごめんよぉ〜〜!!

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月20日

 用事で姉がひるすぎにきた。あっくんももちろん一緒だ。姉が用事をしている間私は、ちょいとあっくんの相手をしていたのだった。だっこして遊んだり、ハイハイするので、ボールを転がしてあそんだりしていた。デザートのゼリーをあげようと、容器をあけて私の膝の上にあっくんのせて、スプーンですくった瞬間、大喜びのあっくんが思いっきり手をつきあげた!と、その瞬間あっくんの小さい手の指が、思いっきり私の鼻の中にスポッ!!って入ってしまった(T_T)。。。。多分2本は片方の鼻の穴に入ったと思う。。『わぁ〜〜〜〜!!』っと思いっきりびっくりした私。。。あっくんの指が抜けた瞬間、鼻血がポタポタと・・・(T_T)用事をしていた姉ちゃんに思いっきり『ティッシュとってぇ〜〜〜〜!!!』って叫んでしまった・・・。姉は最初事情が飲み込めず、あっくんがけがしたのだと思い、慌ててティッシュもって走ってきたが、私が鼻から血をながしているのを見ると大爆笑。。。おいおい。。あんたの息子がやったんだぞ。。。(汗)鼻にティッシュを詰めた私の姿を見て、あっくんは大喜びだった。。『おいっこにやられたんだから、がまんして』っていわれたら、なんにもいえないわぁ。。。しかし、その後、あっくんはまた大暴走。。私が飲んでいたお茶のコップにいたずらをしかけて、思いっきり割ってくれました。。。(汗)また、ようじをしていた姉をすぐに読んで、あっくんを確保してもらい、私は割れたコップをおかたずけ。。姉の手の中にいる、あっくんにきをとられて、よそ見をちょっとしたら、『グサッ』っと親指の付け根の所を思いっきりコップで切ってしまった。。またまた血がだらだらと流れている。。。。いてぇ〜〜〜(T_T)結構深い傷だけど、あねに止血してもらい、ばんそうこうをはってもらった。。。今日は、本当の意味での出血大サービスだった。。。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月19日

 朝会社へ行くと、Sさんの様子がおかしい。なんだか探し物しているようだ。『どうしたん?』ってきくと、どうやら、野帳(現場で色々とデータとかメモしてくるミニノートみたいなもの)をどこかへやったらしいのだ。昨日の夕方から見当たらないらしい。私は掃除をしながら、Mさんはお茶の準備をしながらいっしょにさがしていた。会社用の車の中や、コピー機の間にはさまっていないか?はたまた、トイレの中におきわすれ??などと色々探し回ったが、見つからず現場で落してきたのかも!!ということで、今日もその現場に行くようなのでとりあえず仕事がてら現場で探してきてもらうことにした。私達は、仕事の合間を縫って会社の中をさがす。。。見つからないのであきらめてた。(T_T)夕方現場からSさんが帰ってきて、『野帳みつかったよ♪』ってニコニコになって事務所の中に入ってきた。『どこにおちとった?』ってすかさず聞くと、『ADバンの上にあった』って。。。おいおい。。。現場に行く用の車じゃんか〜〜今日は、もう一つの『バネット』にのって現場にいったので、ADバンはうごいてなかった。本当は、今日風邪で休んだIさんが、別の現場に行く予定でADバンにのっていくはずだったのに、Iさんが休んだために、ADバンもおやすみしていたのだった。Sさんは、なんでADバンの上に野帳なんてのっけたのだろう?っておもっていたら、ADバンの横にある水道で蒸れた足を洗うためにちょこっと置いてそのままわすれたんだそうだ(笑)しかし、よく物を無くすSさんだぁ。。。みんなは慣れてしまって笑ってるだけになってしまった(爆)今度はSさんはナニをしてくれるんだろう??(笑)

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月18日

 昨日は、おなかが痛くて更新できなかった。。。(T_T)今朝、会社に行くと、ウチの会社にいつもくる、猫がなにやら様子がおかしい。。。。息が荒いし、苦しそう。。。おなかが痛いのか?(私と同じにするな。。。)毛の長い猫だから、もしかしたら熱さにやられたのかなぁ??日陰に連れて行き、涼ませておくことにした。何となく仕事が忙しくて、猫のことはそのまま昼まで忘れていたのだけれど、昼に思い出して覗きに行くと、猫はその場からいなくなっていた。どこいったんだろ??とおもいつつも、昼以降の仕事もこなし、ホット一息ついていると、現場から帰ってきたSさんが、『猫が子猫くわえてたよ』って言うのでびっくり!!!!慌てて、Mさんと一緒に覗きに行くと、なんと生まれたてのまだ濡れている子猫を一生懸命にぺろぺろなめていた。色は、白と茶色のブチ。親猫になめられて、気持ちよさそう。。。そっか〜〜体の具合が悪そうだったのは、陣痛だったのね〜〜。。。ごくろうさま♪かわいい命の誕生でした♪

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月16日

 仕事をしていると、外から突然『ガラガラ!!!ずどどどど!!』と音がしたので、なんだろ??って思って外を見ると、会社の前をとおっている細い道の突き当たりのTの字交差点にトラックと、トラックの荷台から、落ちたらしい荷物が散乱していた。。。しばらくトラックから運転手の方が降りてこなかったから、このまま放置して、にげるのか??っておもっていたら、携帯で電話しながら、降りてきた。遠めでみていたので、こっちからみているのをきがついていないらしく、いやそうに、のろのろ、ダンボールからはみ出してバラバラになった商品?を拾い集めだした。。。本当にいやそうだ。。。そのうちにダンボールを蹴飛ばし始めた。。。(汗)おいおい。。。電話で嫌なことでもいわれたのだろうか??電話するのも、ダンボール蹴飛ばすのもいいのだけど、道に散乱したのを集めないと、車が通るのにじゃまなんだけどなぁ〜〜。っていっても、田舎道トラックの人が集め終わるまで車は一台も通らなかった(爆)トラックの人は、拾い集めてなにごともなかったように帰っていった。。。あれが現金とかだったら、拾うのおてつだいしたのに〜〜(笑)

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月15日

 多分にもれず、今日も筋肉痛とたたかいながらの出勤。。。現実に戻されるのがいやだぁ〜〜〜。出勤の途中に、いつもならガンガンにCDききながら行くのだけど、なんだか今日だけは。CD聞く気にもなれず、しーんとした車を走らせていた。。眠い!!!眠気が襲う。。。。いつもなら、ノリノリで、いるのに〜〜。。そのまま会社に到着。仕事をしていても、なんだか、気が抜けたって感じになっている私(^^ゞ。しかし、らじおから、STAYGREENが思いっきりながれてくると、一気に弾けてしまった。。。(爆)思いっきり静かな会社の中にラジオがながれているだけなのに、『きゃ〜〜〜いなばさ〜〜〜ん♪』って叫んでしまい、( ̄□ ̄;)!!!みんなの視線が一気に私に注がれてしまった。。。(大汗)一瞬静まり変えた、社内が、一気に大爆笑の渦に巻き込まれたのは、いうかでもない・・・(笑)あ〜〜〜イナバ中毒だぁ〜〜〜。。。おんなじことを、近所のスーパーの中でもやりかけてしまったのは、いうまでもない(爆)

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月12日

 明日はとうとうLIVEの日である!!仕事なんてとっくに手についてない。。。(爆)興奮してるし。仕事してる振りして、何とか時間を潰す。。。ふと見ると、社長が携帯で話していた。社長の携帯はすでに骨董品状態。。。206だったはず。。。電池もすぐ切れるし、音もへんになってきているらしい。思わず『社長、そろそろ電話買い替えたらどうです?』って言ってしまった(笑)すると、社長は、『じゃ、買い換えてきて。。。』って(汗)良い時間つぶしになるので、行くことにした。でも、そこで会社のMさんが、『仕事やらなくていいの?』と言ってきた。。。やべ〜〜。。時間つぶしがなくなちゃう〜〜(T_T)でも、Mさんは機械関係はまったく駄目な人だし。。でも、Mさんも行きたそう。う〜〜〜。。。社長が、『一緒に行ってきたら?』っての一言で、私の時間つぶしが実行されることにらっき〜〜♪会社契約の携帯だからいろいろと面倒かも。。しかし、思ったよりもスムーズに買い替えができて、早く会社に帰ることになった。。。。(T_T)あ〜〜じっくりえらぼうよぉ〜〜。。ってはなかなか言えず、Docomoショップの中にいた、犬と戯れながら時間つぶし。。。LIVEのことで頭がいっぱいなんだも〜〜ん。。月曜からちゃんと仕事やります。ごめんなさいm(_ _)m

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月11日

 母と会社の帰りに合流して、とあるショッピングセンターへ御買物にでかけた。そこの入口のほうには、なにやら、幸せを呼ぶって書いてある紙と、棒っきれみたいなのが置いてあった。それはなんかしらないけど、水栽培で育てる竹?みたいなものだったのだ。うちの母親と一緒に、『こんなんで、幸せになれるんだったら、みんなかってるよな〜』ってお話しながら、買物に向かった。欲しいものや、食材を買い込んでレジをとおりさあ帰ろうってまた、入口の方へむかっていると、しらない人が話ししているのが聞こえた。『この竹買ってすぐに宝くじ買ったら、10万だけど当たった!』って聞こえてきたのだった。。。母と私はその言葉をきいて、暗黙の了解のように、その竹を私用と、母用の2本を購入。。。早速家に帰り水栽培開始。。。一攫千金を狙う親子であった(爆)これで本当になんでもいいから、幸せになれればいいな〜〜。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月10日

 今年もこの日がやってきた。ウチの姉と父親の誕生日である。今年も父親との酒飲みで、宴会が始まり、大盛り上がり大会におわったが、毎年思うことがある。。。姉と予定日がまったく同じなのに、一週間前にちゃっかり生まれてきた私。。。(7月3日生ま)そうとう、7月10日生まれがいやだったんだろうなぁ〜〜と・・・(爆)でも、今になっては、なんで一緒じゃなかったんだろう??っておもう。。だってそこまできっちりとおんなじだったら、面白い家族になってたかもしれないから・・。惜しいことをしたもんだ。。。姉は嫁にいったけど、かけがえのない家族というのは、きれていないのだからね。しかし、どうして、うちはアルコールとは縁が切れないのだろう(爆)遺伝だろうなぁ〜〜。今日も私はハイテンションでした(爆)あ〜〜うまいっ!!

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月9日

 今日会社にお客さんが来て、なにやら私に仕事をしてみないかと言うことを言うのだ。話によると私がまったくやったことのない未知の世界の話。。。。そんなん、できるわけがない。。。(T_T)しかし、なんだか話をどんどん進めるお客さん。いつのまにか、講習会まで参加することになってるし。。。おいぃ。。。どうなってもしらないよぉ〜〜〜(T_T)でも、会社に入って県外に講習会を受けに行くのは初めて!!ドキドキ。それになんていったって、わけわかんないし。。。(^^ゞいいのだろうか??(爆)あさってが勝負だ〜〜〜。しかし、私の会社の制服はどこへいったんだろう??やっぱり改まった、場所だけに、制服きていかないとな。。。そして、あしたは父と姉の誕生日だ。。二人ともうれしいのだろうか??(爆)

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月8日

 今日は、B’zのLIVEtourの初日。さいたまスーパーアリーナでありました。時計を見ながら、今なにしてんだろ??とか色々悶々としつつ、過ごしていました。。。今日は日中LIVEいけない代わりに、PCで仕事しながらPCにB’zのCDをいれて、聞きながら仕事してました(^^ゞ思わずノリノリになってしまって、ついつい口ずさみながら仕事を進めていた私。社長に笑われてしまった(爆)なんだか、今日、さいたまスーパーアリーナを見に行った人によれば、相当良かったらしい。。。。あともう少しで私もナゴヤドームだけど、ナニがどうなってどうしたんだろう???だぁ〜〜〜っ!!悶絶ものだぁ〜〜〜。。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月7日

 七夕。天の川は見えるだろうか?と外に出てみたが、星ひとつ見えないし。。。(T_T)今年は織姫と彦星はあえないのだろうかねぇ??って勝手におもってたりして(笑)今日も欠かさず、GREENを聞く私。まあ、今日は聴いたことがないという姉に聞かせるためでもあったのだが(笑)姉は、今日はあっくんの七夕祭りのことでなにか用事があったらしくきてたらしい。私が目覚めた時にはすでにきていた(笑)そういえば、姉にGREENのCD焼いてあげたはずなのに、なんできいてないの?と聞くと姉の自宅の部屋においておいたら、義兄が姉の聞く前に自分の車のCDチェンジャーの中に入れてしまったらしい(爆)姉は兄に抗議申し立てをしたらしいのだが、聞き入れられず却下されてしまったらしい。。。(笑)かわいそうに思ったのでじっくりと聞かせてあげることにした。がっ!あっくんに色々と邪魔をされて、じっくりとは聞けなかったのであった(爆)かわいそうな姉である。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月6日

 もう、来週に迫った名古屋ドームでのLIVE!!ワクワクドキドキ。来週の今ごろどうなってるんだろう??歌詞をおぼえなきゃ〜〜ってので、GREENききまくり。そこでいつも思っていたのだが、『SURFIN’3000GTR』って曲あるんだけど、その中の歌詞で〜まさおのそら〜って言ってるところがある。なんで、正夫?の空なんだ??って不思議に思っていたのだが、今日久しぶりに歌詞カードをじっくり見たら、真っ青の空だった....(T_T)何となく聞き間違いかな?ってはおもっていたのだけど、昔のCDの歌詞にマサオって名前出てきたことあったから、その人がまた出てきたのか??っておもっていたのさ。。。(爆)人の前でうたってなくてよかったぁ〜〜!!

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月5日

 仕事の用事で、出かけた先では有線がかかっていた。最近の流行の曲が流れていた。そのうちに、どこかで聴いた曲が!!B’zのTOKYODEVILだぁ〜♪人の話は方耳にして、もう片方の耳は曲を聞き。。(爆)その後、ドリカムの曲がかかって、あ〜明日七夕かぁ〜〜。。っておもいつつしばらくウロウロ。ドリカムの曲が終わると、またまたB’zの曲がぁ〜〜。。踊りだしたくなるぐらいぃ〜〜♪しかし、そんなわけもいかずぅ〜〜。。。(T_T)仕事なんてしてられないわぁ〜。。足では、リズムを取り、顔はまじめな顔。。。。ほとんど拷問のような時間が流れている。。(T_T)そのうちに、TMのDIVE INTO YOUR BODYで、ついに玉砕。。。。顔までニコニコ指もリズム取り出した。。。あぁ〜〜〜〜〜〜。。。。。やっぱり、私は会社の中で仕事してるほうがあってるわよぉ〜〜〜!!結局周りに気がつかれてしまってたみたいだ。。。しかし、いったいどんな人が有線にリクエストしていたんだぁ〜〜!!!私と同じ趣味の人か??はぁ〜〜玉砕するなんてまだまだ修行がたりないわぁ。。。。。

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月4日

 仕事を終えて家に帰ると、なにやら赤い封筒が・・・・( ̄□ ̄;)!!!もしかして〜〜!!って急いで見てみるとB’zからのBIRTHDAYカードだったぁ〜〜!!!めっちゃめっちゃかっこよすぎ〜〜!!一日遅れなんて関係ないぐらいめっちゃよかったよぉ〜〜!!感動に浸っていると、郵便がやってきた。ん?とうちゃん宛ての中元か?って思って受け取ったら、私宛の物だった!!中を開けてみると、こんなレアなものもらっていいの?????ってぐらいすごい嬉しいものが誕生日プレゼントとして入っていた♪きゃ〜〜〜♪まだ誕生日が続いているような日だった〜〜!!本当にみんなありがとう♪やさしい人たちと知り合いになれてほんとうに幸せです〜〜♪

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月3日

 今日は、言わずとしれた、B’zNewALBUM発売日でもあるし、私のバースディでもあるわけだ!でも、朝から土砂降りの雨・・・・・。前が見えないぐらいだったし、雷がなりまくり。。。これって私の今後一年間を占ってるのか??などとそらを眺めながらゆっくり通勤。。。。思いっきり遅刻しました(T_T)・・・。でも、その土砂降りの雨の中、果敢にも、自転車で自宅から全身びしょびしょになって通勤してきたNさん。。びっくり!!まさか今日も自転車とは。。。デモ、風邪引かなくてよかった。通勤して、会社の自分の机の上に花束があるのを発見!!は??って思ったのもつかのま、ウチの会社のSさんが私の誕生日を祝ってお花をくれたのだ〜〜♪めちゃうれしい〜〜。机の上に飾りながらお仕事してました〜〜♪他にも携帯にお祝いmailが届いてすごいはっぴーでした〜♪一番びっくりしたのが、家でのんびりしてたら、黒い猫さんが津山市のくらやからゼリーを運んできてくれたこと!!CHIEが稲葉さんのお兄さんの和菓子店に注文したらしい♪めっちゃびっくりしたし、うれしかった〜〜♪よく冷やしていただきます〜♪お祝いしてくれたみんなありがとね〜〜♪

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月2日

 今日は、2日明日発売で、私へのB’zの二人からの誕生日プレゼントでもある、(誰がきめた?)B’zNewALBUM『GREEN』を買いに会社帰りにTUTAYAへ直行!!いつものように近いところの駐車場はいっぱいなので、ちょっと遠目の第二駐車場へ入った。そこにはすでに購入したのであろうか、車の中できいてるんだろうけど、外にB’zの稲葉さんの声が音漏れしてる!!これは負けて入られないっ!!(って誰に勝つんだ?(爆))と思いながら慌てて、中に入るとガンガンに熱き鼓動の果てがきこえてくるではないか!!うはうは〜〜♪早速探そうか?と思ったら目の前にで〜〜んとB’zのポスターが張ってあった!!あ〜〜このポスター強奪していこうかなぁ〜〜(爆)っておもいつつ、CDをってにとってレジの方で並んだら、私の前後に並んでた人みんなGREENもってた(爆)やっぱ、みんなしってるんだなぁ〜〜。さて今回はどれだけうれるんだろう??たのしみだぁ〜

li-002_g.gif (1259 バイト)

7月1日

 とうとう、7月だぁ〜〜誕生日もあさってになってしまった。。。早すぎる。。。(爆)朝目がさめたのでとりあえずベットから身体を起してベットから降りようとした。瞬間的になんだか足元が浮いたと思ったら、ガリッズルズルっドカ〜〜〜ン(>_<)(>_<)痛いィ〜〜〜〜!!!なんてこった。。コンタクトしていなかったのと、朝からの雨模様のため部屋が暗いのでベットの下においてあった、雑誌に気がつかずに足を乗せて滑ってころんでしまったらしい。。。見事に肘には擦り傷ができてしまった(T_T)この年になって子供みたいな擦り傷作るとはおもわなかった。。。仕方ないのでマキロンでもつけようか。。。と思ったら母親が事情を知って、赤チンをもってきた〜〜。それだけはやめてぇ〜〜〜〜〜!!マジで子供じゃん。。。。何とか赤チンを回避したけど、ひりひりは夜までつづいているのだった。。。。お風呂もマジで痛くて(T_T)。。。早く直って欲しい。。。