9月の日記帳だよ〜〜♪

トップへ

9月30日

 明日は、私の家のほうのお祭りだ。。もうすでに心ウキウキ。。お祭りでうかれております。。そういうときにお客さんがくると、お酒の相手をさせられたとしても、まったく苦にならないのよねぇ〜〜。もう、ドンドン飲んじゃって〜〜。。って気持ちになるのが面白い。明日はどうなることやら。あっくん今日は生まれて初めて熱をだした様子。。明日のお祭りに参加できるのだろうか?ちょっと心配。せっかくだから一緒に参加したいんだけどなぁ。。熱さがればいいけど。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月29日

 ひさびさにゆっくりできる休みだからと、ダラダラ過ごしていた午前中。。母の怒りに触れてしまったようだ。。(汗)『家のこともしないで、ゴロゴロしてばっかり。。掃除ぐらいしなさ〜い!』ああ久しぶりの休みが・・・。(T_T)まあ、たしかに残業とかでいろいろあって家のこと最近してなかったな〜〜と反省しつつ、掃除を開始。。しかし、ついつい、雑誌を見つけては開いてみてみたり、なつかしいものを見つけては、さわってみたりと、ぜんぜん掃除はかどらず(爆)母に二度目のお叱りを受ける始末。。『おわったとおもって覗きにきたら、なおさら散らかってる!!なにしとんがいねっ!(- -メ)』あああ。。。。自分の部屋でも片付けろ!といわれ、バタバタ片付けだしたら、今度は大掃除になっちゃった。。(笑)なにしてんだかねぇ。。(笑でも、自分の部屋はきれいになったとおもう(笑)

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月28日

 パソコンの画面が真っ暗になった。。。。。ひえぇ〜〜〜〜。。。どうしよう。。汗って電源きったり入れたり。。でも、画面を良く見るとうっすらと暗い中にもGREENの壁紙がみえる。。どうも画面のバックライトがついていないらしい。。(T_T)あせりまくる私、コンセントぬいてみたりさしてみたり、軽く画面たたいてみたり。。。。あ〜〜もうだめだぁ〜〜!!友達に相談したりどうしたらいいんだぁ〜〜って叫びまくり。。。が、偶然かナニがどうしたのかはわからないが、画面復活!!きゃぁ〜〜うれしい〜〜。相談していた皆さんに復活を宣言♪大量出費を回避できた。。それでついつい気を良くした私100円ショップで買物を。。余計なものばっかりじゃん。。結局無駄遣いをしただけにおわってしまった。。(爆)しかし、結局、なんだったんだろう?またぶっこわれたら、マジ買い替えだな。。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月27日

 私が前につかっていた携帯の充電器があまっている。。不燃物の時に捨てるかな。。っておもっていた。ふと社長の携帯に目が行った。あ!そうだ!!社長私の前つかってた携帯と一緒だった♪社長に『携帯の充電器会社といえとで使えたらいいでしょ?いりません?』っていうと、『それもいいかもねぇ。。』って(笑)私の充電器は社長宅にお嫁入りにするらしい。。(笑)ゴミにならなくてよかった!!

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月26日

 もう一年たったのか〜〜。。今日は甥っ子あっくんの1歳の誕生日である。去年姉が帝王切開の末に生まれてきたのだった。あの時は私が、付き添いで病院にとまったっけ。。あんなちいさいやつが、マンマ!!っていいながらハイハイしてる姿をみていると、成長ってすごいするもんだ!っておもった。今日は、TMの木根さんの誕生日でもある。木根さんのように音楽できる人になってほしいな〜〜♪って私がおもうのは十八番違いなのか?(爆)ま、無事1歳を迎えられたあっくん。これからも、元気ですくすくそだってください♪

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月25日

 朝からバタバタ。。。朝、母子ともども寝坊。。ひえ〜〜。。やばい。しかし、しっかり朝食だけは食べていく私(笑)母に私がご飯食べている間に、お弁当作って!って頼んだが、電話がかかってきて間に合わず、手持ち鍋と袋入りインスタントラーメンを袋にいれて、出社。おにぎりは途中で買うことにしよう。出社途中に信号待ちをして左折車線にいた。すると右車線を走ってきた車にドアミラーをぶつけ逃げされた。。まあ、こすった程度だったので、壊れずにすんだが、最近ぶつけ逃げされてしまうことが多い。。(- -メ)そのことですっかり、おにぎりを買うのを忘れて出社。。(汗)丁度出かける会社の人がいたのでその人におにぎりを頼んだ。(ありがとう)ふと、おにぎりの人が会社を出ようと車に乗ったときにその車の異変に気がついた。。パンクしてるやん。。(汗)おにぎりはどうなるんだ。。車の心配しないでおにぎりの心配をする私である(笑)何とかスペアタイヤに入れ替えて(私はやらない)何とか用事をすませてこられて、私のおにぎりも無事GET。。お弁当の時間すっかりラーメン作るの忘れてて、おにぎりを先にたべちゃった(笑)後でラーメン作って鍋から直接食べることになった。(どんぶりがなかった)昼からはB’zのInternetLIVEのことで頭がいっぱいで仕事する気がなかなか起きず。。(でもやることはやったで)残業も少しこなし、社員通用口?(荷物置き場も兼ねてるかも)へいくとなにやら、キュキュキュキュって草刈り機の置いてある方から、きこえてくる。( ̄□ ̄;)エンジンかかったままだ!すぐに会社のMさんを呼び、どうしたらいいのか?と聞くと、Mさん大笑い。。??なんで??っておもったら、私が草刈り機のエンジン音だとおもっていたのが、虫の鳴き声だった。。(汗)今日も、一日なんとか無事に過ごした私であった。。さて、明日はどうなるんだろう?

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月24日

 会社から帰宅したら、父が野球を見ていた。まあ富山は土地柄というか読売の正力松太郎?さんが出身と言うことと、巨人戦しか放送しないこともあって、父は根っからの巨人ファン。。しかも今日は、yukiyaさんの大好きな入来が投げている。。これは応援しなきゃいけないな。。家族三人でワイワイいいながら、テレビ観戦。。しかしなかなか試合がおわらない〜〜。。おいおい。。そのうち河原がうたれてるし。。。あちゃ〜〜。。しまいにはさよなら負け。。。父憤慨しながらも、監督の胴上げの時にはウルウルと泣いている。。感動したらしい。。まあ、負けたけど、優勝おめでと〜〜。しkし、阪神ファンの人の態度がすごく良かったのは感心した。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月23日

 今日も朝から携帯に悩まされていた。。もうだめだ。。買い替え行こう。。ということで近くの電気屋さんに一応価格をしらべにいった。お?ショップよりも安いのか?買おう!ってお店の人と交渉開始。。が、しかし私の欲しい物が在庫なかったらしい。。同じグループ店にはあるらしいのだが。2,3日まってくれれば、この店にも入るって言われたけど、残業でいつ取りにいけるかわからなかったのもあったので、とりあえずお店を出た。姉ちゃんのうちに行く用事もあったので、姉の家にまず向かった。。姉とお話していると、姉の家の近くに先ほどいったお店のグループ店があるんだったな〜。。って思い出して、姉とあっくんをつれて(お店の位置がよくわかってなかったから姉に連れられてが正解かな?)お店に向かった。。欲しい機種げっと〜♪15分でできるのか〜。お店の中をうろうろ。。お友達と遭遇♪ココのお店で働いてるんだったよね!邪魔にならないように見つからないようにしていたつもりだったのに。おもいっきり見つかっちゃった(^^ゞいっぱいお話してくれてありがと〜♪じゃましてm(_ _)mごめんね!!

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月22日

 携帯をじゅうでんしていると、突然mail受信の音が♪お?だれからだろ??っておもってみようとした瞬間ぴろりろり〜〜ん。。って電源が切れた。。(T_T)え???なんですと??今受信したmailがふっとんだぁ〜〜!!誰からのものかもわからない〜〜(T_T)思い当たる人にmailをおくってみるが違うみたいだ。。いったいだれだったんだぁ〜〜??しかし、友達にmailを返信する間に、携帯の電源が何度も切れて、しかも私に電話してきた相手は携帯につながらず家の電話に電話してきた(T_T)。。もうだめだな。。買い替え明日にでもしに行こう。。iショットにしてやる〜〜!!

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月21日

 会社の地元がお祭りだった♪お昼から会社の周りでドンドンと太鼓の音がする♪お祭り好きの私、太鼓の音を聞くとウキウキドキドキ。。うちの会社にも獅子舞来る予定になってるんだけど、なかなかこない。。そのうちに太鼓の音が聞こえなくなった。。お宮さんに奉納獅子舞を舞いにいってるみたいだ。。仕事してるのがもったいないようなきがする。。。(T_T)やっと獅子舞がきた〜〜♪っておもっていると、社長が現場で待ち合わせしている方がいて早く行かなきゃいけないからって、獅子舞も省略したようなものをして終わってしまった(T_T)ああ〜〜んなんだかさみしぃ〜〜。でも、会社の、Mさんの所のおばあさんがお祭りだからと栗おこわを作ってくれました♪めっちゃおいしかったよぉ〜!!ご馳走様

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月20日

 朝起きたら、昨日の夜あった熱もすっかり下がっていた。あらま〜(笑)仕事さぼれるかとおもったのに〜ってなんておもいながら、出社。今日も朝からバタバタ。。会社の中を走り回る。。ある程度おちついて机に向かう仕事になり、じ〜っとしながら、書類をカキカキ。。。。( ̄□ ̄;)いつのまにか眠気にまけてしまった!!きっと風邪薬のせいだ〜〜!!って薬のせいにしている私(^^ゞ書類にはしっかりミミズみたいな線がくっきり入ってしまった(爆)しかも、ボールペンで。。また最初ッからやりなおし〜〜。。(T_T)せっかく途中までちゃんとかけてたのにぃ〜。きっとこんなことしてるのは私だけではないはずだ!と一人で納得♪えへへ〜〜。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月19日

 寒い。。。。めっちゃさみ〜〜。。秋なのねぇ〜〜。。っておもってたら、熱でてるやん。。そのお陰で寒いのね(爆)さっきまで、チャットでみんなに冷えるね〜なんていってたのに(笑)って笑ってないでねろっていわないでぇ〜〜。。(逃亡)

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月18日

 朝、通勤と中のいつもの渋滞。橋の上は普段は1車線なのに、無理やり2車線になる。。橋をわたったら、左折するので、橋の入口で左側によっていた。橋の入口は交差点になっている。後から信号が変わって入ってきた車がいた。ん?なんか車が変なゆれ方しなかった??この橋トラックが動くと、結構ゆれるからそれかな?って一瞬おもったが、ぶつけられた感触だ〜〜!!っておもったら、右側をどぴゅ〜っと走っていく軽四のおばちゃん。。( ̄□ ̄;)にげられたぁ〜〜!!まじっすか〜〜〜!!しかし、私の前も後も車がいてみうごきとれない。。ナンバープレートもみえないし。。(T_T)会社で車をまじまじとみてみると、運転席側の後の方がかすり傷つけられている〜〜!!会社からの帰りに、オートバックスによって、なりさんにおしえてもらった傷を消す材料を購入し、帰宅。。食事もそこそこに車庫で一人黙々とみがきまくり。。。なんとか傷がめだたなくなった。まあ、完璧にきえたわけではないけれど。。一安心。。でもにげんなよ〜〜(-_-;)

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月17日

 最近会社の台所で湯のみなどを洗うのに、アロマ洗剤を買ってきた。特売だったので、2種類。ラベンダーの香と、トロピカルの香。丁度台所で湯のみを洗っているところに、Mさんがお客さんのお茶を入れに来た。私が『アロマの香のする洗剤ってなんだかいいよね〜』ってMさんにいうと、Mさんは『うん。いい香だよね〜。ラベンダーの香いいねぇ〜〜。』(-_-;)。。。『あの〜〜今つかってるのは、トロピカルのほうなんだけどぉ〜〜。。』(汗)Mさんは、一瞬、えぇ〜〜?見たいな顔して、その後二人して大爆笑。。でも、いい香がするとたしかに、台所仕事も楽しくなるわ♪

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月16日

 昨日朝あったかかかったので半そででお出かけしたのだが、午後から寒くなってきた。我慢して半そでのままでいたのだがそれがよくなかったらしい。。おもいっきし風邪ひいてしまい、昨日の夜には少し熱まで出る始末。。寒暖の差には注意しよう。明日は予想では32度になるという。。(-_-;)まったくどうなってるのやら。。今日はそのためかゆっくり家で寝てました。。ってか、昨日の夜から続けて13時間寝たことになる。。熱があったとはいえよく寝たわ(^^ゞ。今日の夜はちゃんと寝れるのだろうか?これでぐっすりねれたらすごいな。。(笑)

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月14日

 CHIEに誘われて、最近できたイオン高岡店に行った。。すごいおっきい〜〜。。あ〜富山発しんしつのお店がいっぱいある〜〜。。すげ〜〜!!キョロキョロ。。。ゴンっ。。人にぶつかる。。かなりの人がいた。。。こんなにいっぱいの人がいたら、知り合いにあうに違いないとちょっとおもったがまったくあわなかった。。(^^ゞ一通りお店の前をウロウロするぐらいだったのに、一回りするだけで3時間半ぐらいかかっちゃった。。すごすぎ。。。びっくりだったよ〜〜。。また今度ゆっくり行こう。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月13日

 めちゃ寒い。。。。今日の最高気温は23度だったらしい。。この間まで32どとかあったのに。。何だ?一気に気温が下がっちゃって。。。夜なんて長袖きていないとマジでかぜひきそうだもんなぁ。。。秋がきたのかぁ〜〜。。そうえいばすでにスタッドレスタイヤのCMしてるし、シチューのCMなんて雪ふってるもんなぁ。。。もうちょっとしたら、暖房いれなきゃいけなくなるのか。。ホットカーペットだいじょうぶかなぁ?

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月12日

 今日仕事で墨をつかって手書きで図面を書いていた。結構緻密な作業で、ピリピリしていた。。そこに、蝿が一匹ぶ〜んって飛んできた。。むぅ〜〜。。イライラ。。と、その蝿暴挙にでた。。。墨を入れてある容器にぴとって止まっちゃった。。ひえぇ。。蝿は足に墨がついておもくなったのかうまく飛べないみたい。。ぷ〜ん。。。ぴとっパタパタ。。( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)墨のついた足で図面の上をあるくなぁ〜〜〜!!!蝿の足跡が図面の上を横断していった。。(- -メ)うまく歩けない蝿をみてすかさず、墨の容器の蓋を蝿にかぶせて捕まえた!!フフフ。しかし、このままどうしよう。。蝿についつい情けを掛けてしまった私。。ティッシュに包んでゴミ箱へ。。ティッシュの中でバタバタ動く蝿。。自分で脱出できるものならやってみろ〜〜!!ふんっ。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月11日

 ラジオをきいていても、テレビを見ていても,去年のアメリカでの出来事がメインで番組が進んでいる。。人間全部生きることにかんしては、食べる、寝るってことは全部共通なのに、少しの考え方のちがいによって、どうしてこんなにいがみ合わなきゃいけないのか、それにどうしてすごい報復攻撃をかんがえるのか。。たしかに幸せな日本人にはわからない。。っていわれるかもしれないけど、みんな同じ生き物なんだし、いがみ合ってる前にオゾン層破壊で10年持たないって話の方がたいへんだとおもうけど。。だってオゾン層なくなったら、全世界の人が皮膚ガンになってしまう可能性がかなりの確率になってしまう。。そっちの方が大変だとおもうのはやっぱり幸せなしょうこなのだろうか。。なんにしても、考えさせられる一日だった。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月10日

 いつも会社にお弁当をもっていっている。。今日もいつものようにお弁当を持って出社した。昼になり、お弁当をモグモグ。。うまい!おなかすいてたからなぁ〜〜♪もうあと残りは、昨日のよるご飯のおかずでもあった煮物だ。モグモグ。。おいしい。。もう一つ。って箸を弁当箱の中に入れて煮物をつかもうかとおもったら、なにやら白いものを発見。。白菜の切れ端??って箸でつまみ目の前にもってくると、なんとこっちを向いている、いもむしちゃんじゃないかぁ〜〜!!( ̄□ ̄;)まじですかぁ〜〜〜!!!思わず箸でいもむしちゃんをつまんだまましばらく凍り付いてしまった。。昨日の晩おいしいってたべてたんだぞぉ〜〜。しかも弁当もたべたんだぞぉ〜〜。。(T_T)これを作ったのはかあちゃん。。。もうお弁当も煮物だけだったので、箸をしまって、速攻母親にmailをいれた。。かあちゃん。いもむしが弁当にはいってたぞ。。(T_T)すると返事は、『当たり』だそうだ。。(-_-;)まったくぅ〜〜〜!!!ちゃんと野菜あらってくれよ〜〜〜!!!!しかし、虫がつくほどおいしい野菜だったのかと、ちょっと一人で納得しようとしていた私がいた。。(爆)

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月9日

 救急の日だ。朝からヘリコプターがバラバラうるさくとんでいる。。。蝿たたきでおとしてやろうか。。っておもうぐらい。。(爆)まあ、訓練だししかたないよな。。そのうちに、ガタガタガタピーピーピ!!( ̄□ ̄;)??今度は何だ!!コンバインが稲刈ってるよ。。会社の周りはしばらく稲刈りがおわるのと、大豆の収穫が終わるまでにぎやかになりそうだ。。そのうちに、虫がわんさか稲刈り終わったらとんでくるだろうし。。。でも、実りの秋ということは、食べ物もおいしくなるはずさぁ〜〜♪うふふ。。楽しみがまたふえるよぉ〜〜

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月8日

 先週の横浜国際競技場にさんかして以降なんだか、携帯が調子悪いのだ。。通話中やmailを作成している時にいきなりリセット状態(電源が一端切れてすぐ入る)によくなるのだ。。最近特にひどいので、携帯をDocomoショップに持ち込み見てもらうことに。。お店の人に症状を説明して、一応検査の機械にかけてもらった。。そういうときに限って、ずるがしこいというのか、ウチの携帯は元気なのです。。。(T_T)お店の人は『検査にかけても、内部的には異常は見当たりませんし、現在症状を見ることができないので、なんともしがたいです』というではないか。。。このまましばらく様子をみてくださいと。(>_<)11日に丁度この携帯に買い換えられてから1年になりますので、買い換えられるのなら11日まで待ったほうが少し安いですよ。。もし、症状とかがはっきりしてきて直すということになれば、7千円以上ですね。って。。じゃあ、買い換えた方がいいようなきがする。。(T_T)仕方がなく携帯のカタログをいくつか持ち帰り、品定め。。う〜んどれもいいぞ。。走行している時に、ふと気がついた。あ、今ごろ大阪マジカDEやってるかな?今日はB’zの大阪LIVEの日。ROBOさんが参加しているので、ROBOさんにmailを送った。するともうすぐマジカDEが始まるというのだ。。あたるといいな〜っておもっていたら、なんといきなりROBOさんから電話がはいって、当たった!!って興奮状態うそ〜〜〜!!!普段の行いのいい人は当たるのねぇ!!報告をしてくれるというので、今から楽しみだ♪悪いことあれば、いいこともあるんだな♪

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月7日

 朝、ねむいなぁ〜っておもいながら、通勤していると、突然対向車が私の車の目の前にはみ出してきた!!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)なんだぁ〜〜(>_<)対抗車線にはべつに自転車もはしってないぞぉ〜〜〜!私もはみ出していないぞぉ!!ぶつかるのを避けるために、左にハンドルを切った。。ガリガリゴゴゴって音が。。ひぇ〜〜〜(T_T)(- -メ)(- -メ)左側に歩道との境をきめる縁石が!!おもいっきりタイヤをこすってしまった。。対向車は、私の車が目の前にきたので慌てて自分の車線に戻り、おもいっきり飛ばしてにげていってしまったっ!!!くぅ〜〜〜〜(- -メ)路肩に車を止めてみてみるとタイヤのホイールが傷ついているではないか!!!うぎゃぁ〜〜。。。(T_T)事故で廃車にしたマーチでも耐えてきたホイールなのにぃ〜〜。。。その話をすると、まともにぶつかって体いためるよりも、タイヤホイールだけで済んだんだから。。っていわれてしまった。。たしかにそうだけど。でもなんかくやしい。。タイヤ買い換える時に,買いなおすかなぁ。。。(T_T)

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月6日

 シャワーを浴びていると、風呂場のそとから母親が『ビール一口のみたいからさ、残りは冷蔵庫の中に入れておくので飲んでね』と一声かけてきた。。まあ、シャワーあがってから飲むということでいいか〜〜っておもい、『わかったよ〜』て返事をしてシャワーを浴びた。。台所では、父親がテレビを見つつウイスキーを飲んでいた。。『おかあさん冷蔵庫のどこにビールやった?』っていうと父親が『上』の一言を返事してきた。。その言葉に反応して私は、思わず冷蔵庫の上。。をみた。。その姿に父は( ̄□ ̄;)??『どこみとる?』って言ってきた。私は父親の言う通りに冷蔵庫の上を見ただけなのに。。。というのも私が見たのは本当に冷蔵庫の中の上ではなくて本当の上。なんにもないぞ。。。あるのは埃ぐらいだろうなぁ。。私には冷蔵庫のほうが大きいのでみえないけど。。。(汗)父は爆笑しながら、『冷蔵庫の上の棚にあるってことだよ!』って言い放った。。うっ。。。なんだかすごく父親に負けた気がした。。。たしかに冷蔵庫の中の上のほうには封のあいたビールがおいてあった。。む〜ん。。。今度はまちがえないぞ。。しかし,この冷蔵庫うちにきてから、いままで冷蔵庫の中の上の棚の奥ってみたことがない。。。背がちいさくて上の棚の前の方しかみえないのだ。。何かかくしてあったりして。。。今度みてみよう。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月5日

 会社で何気なくラジオから流れてくるニュースをきいていると、私の母校の生徒が近くの小学校で焼身自殺をしてなくなったという。。。直接その人を知らないとしても、なんだか私も学んだ母校の生徒がそんなことをするなんて、なんだか切ないというかショックだった。。ウチの学校は結構人数すくないので、みんなの顔おぼえれるぐらいの規模なのになぁ。。そういうことが起きるのは大きい学校だけだとおもっていた。。ご冥福を祈るぐらいしか私にはできないけど、今後こんなことがおきなければいいな。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月4日

 朝、会社のMさんがある書類を提出?するために公官庁へ向かった。私は自分の仕事をこなすために、モクモクと仕事をしていた。。どれだけ経っただろうか?私の机の上に置いてあった、私の携帯が鳴った。。出てみると先ほど会社を出たMさんからの電話だった。。書類にはんこ押し忘れたらしい。。。(-_-;)いつもちゃんと確認してちゃんとしているMさんがいったいどうしたことだ。。。やっぱ最近のいそがしさもあるのかなぁ?私は、とりあえずはんこを持って公官庁の方へ向かった。。するとMさんが玄関の前で待っていた。。書類提出時間も決まっている。。ギリギリだぁ〜〜〜。。。門柱のところで何とかはんこを押して、Mさんは中に入って行った。。何とか間に合ったようだ。。あ〜良かった。。。この書類提出できないと、会社にとってかなりのダメージになるんだよな。。。責任重大の日だった。。今度からちゃんと点検してねぇ。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月3日

 会社から帰宅してシャワーを浴びた。浴びている最中に浴槽に何となくシャワーのお湯をためたりしながら、洗髪したり身体をあらったりして、最後には浴槽がお湯でいっぱいになったのでゆっくり肩までつかってお風呂から上がった。ふっとみると母親がいたので、いつもなら両親に『二人ともお風呂はいられ〜』とか『お風呂あがったよ』とか先に入ったときは二人同時に声を掛けるのだが、今日は父がウイスキーを飲んでいたこともあり『おかあさん、お風呂はいられ』って声を掛けた。。するとそれを聞いていた父が、『お父さんは?』ってお父さんに声を掛けなかったといっていじけ顔。。ハァ。。。子供みたい。。(汗)『お父さんもウイスキー少ししか飲んでないんだったら入られ』って後で付け足しのように声をかけたら、にっこりしながら、『いっぱい飲んだから明日の朝入る』だって。。。この酔っ払いめっ(- -メ)遊ばれていたのはこっちの方だった。。。まったくからかうの昔から好きだからねぇ。。。

ph-001_r.gif (981 バイト)

9月2日

 今年のB’zのLIVEが終わって、なんだかさみしい気分。。。でも車の中では思い出しながらノリノリだったりして。。(笑)しかし、B’zのLIVEが終わったと思ったら、今度はglobeで何かと私の心がぐるんぐるん。。。う〜〜ん。。。今までいい感じでglobeを保ってきたのに、なんでいまさら体勢を変える必要があるのだろうか??YOSHIKIの音楽性と、globeの音楽性が合うのだろうか?心配なところもあったりして。。なんだか、疲れもあって、ちょっと気持ちが落ちぎみ。。ついでに身体も筋肉痛。。。昨日銀座を激走した代償が足にきて、ロボットのような動きをしている私であった。。