お客様 お友達のリンク

デイサービスセンター おらとこ
大山町上滝にあるデイサービスです。

ユンヌ・フルール
埼玉県川口市にオープンした花屋さん、Une-Fleur。

ローズエンドウ
記念日にはバラを!小矢部市のバラ屋さん。

富山YMCAさくらカフェ
富山YMCAフリースクールに通うこども達が、スタッフ・ボランティアの方々と一緒に活躍しています。地元の野菜を使った味わい深く、からだにやさしいランチがおすすめです。

ロゴマーク・ショップ Koh's
ホームページ、事務所のロゴマークのデザインをお願いしたデザイナーの方のホームページです。思わず微笑んでしまうあたたかいデザインが魅力です。

株式会社 鶴巻育林サービス
森に関わる様々な活動を積極的にされています。

みどり共同購入会
心意気が伝わってくる、こだわりの会員制宅配ショッピングです。

越中大手市場公式ホームページ
越中大手市場に念願のホームページができました。大手市場の情報はこちらでどうぞ!

染ときもの 秋吉屋
越中大手市場の世話人をやっておられる秋吉さんの呉服店です。


活動のリンク

とやまの木で家をつくる会
生活者・林業家・製材所・工務店・建築家が一緒になって、ひとつの家をつくり上げることを基本としている会です。

Toyama Wood Network
もっと積極的に県産材を使った家づくりをアピール・プロデュースしていこうというネットワークです。互いに技術や情報を共有し、より良いものを目指します。
イベントのお知らせなどはこちらでどうぞ。皆様のご参加をお待ちしています。

とやまの木の家
富山県森林政策課 木材利用推進係の「とやまの木の家」ホームページ。県産材を使った家の紹介、補助金や県産材アドバイザーの情報が掲載されています。暮らしてみての感想など、家づくりを考えておられる方々の参考になると思います。

●富山れきけん情報局
道を歩いていると、歴史を感じる建物を見つけることがありますよね。愛おしい様な、嬉しい様な気持ちになります。
そんな建物が好きで、大事にしたい!という専門家の集まりです。