TOP


保育園

  ・保育方針

  ・年間行事

  ・保育園ブログ

学童クラブ

  ・学童クラブ案内
  ・学童ブログ

子育て支援


  ・親子サークル

  ・学習会

その他
  ・どんぐり山通信

  ・賛助会員
  ・リクルート 
  ・リンク 
 

 

 

特定非営利活動法人どんぐり山共同保育園

賛助会員募集


           

賛助会員募集

 

 特定非営利活動法人どんぐり山共同保育園は、呉羽山のふもとにある小さな保育園です。

 「生きていく土台となる心と体を育てること」「子どもも大人も育ち合うこと」を柱とし、「自然の中での五感をフルに使ったダイナミックな遊び」「体のすみずみまで気持ちよく動かすリズム遊び」「野菜中心の安全でおいしい食事」「心の表現としての絵」「歌や楽器演奏、読み聞かせ等の豊かな文化を子どもたちに伝えること」を大切に、保育・子育て支援事業及び学童保育事業(2010年度より)を行っています。

 子育てが難しくなっていると言われ、子育て環境への関心が高まる中、実践している保育を広く多くの方々にも知って頂き、子育てのあり方や社会全体で子どもたちの成長を見守ることの大切さを共に考えていくことが必要と考えております。

 当法人の保育や子育て支援事業(体験活動、講演会、イベント等)に賛同され、そして精神的・経済的に支えて下さいますよう、ご支援のほどよろしくお願いします。

入会の手続きは以下の通りです。
 年会費
 個人 一口 2,000円(何口でも結構です)
      団体 一口 5,000円

 会費振込先 下記の郵便口座にお振込み下さい。 
      富山市呉羽郵便局
      口座番号 00760-7-75092
      口座名義 特定非営利活動法人どんぐり山共同保育園
*通信欄に「賛助会員」とお書き下さい。

 会員期間は、入会された年度の3月31日までとします。お申し込みは随時お受けいたします。
 なお、会員になって頂いた方には、当法人の広報誌、講演会、イベント等のご案内を随時お送りします。

特定非営利活動法人どんぐり山共同保育園
理事長    新迫 弘康



令和6年度 賛助会員になって頂いている方々

(敬称略)  <順不同>

ありがとうございます
岡田 春美   桐井 英志
荒木 勇   荒木 みよ子
   

認定こども園となりましたが、認可外保育園の枠は外れておらず、
より一層の保育の広がりを目指して、日々保育をしています。
是非、子ども達のために寄付をお願いします。