Since Nov 11th, 2003
***

【What's New】

New2024.03.26 【トレッカーyonetch】 翻訳ツッコミ SNW第2シーズン
New2024.03.10 【トレッカーyonetch】 翻訳ツッコミ SNW第2シーズン
New2024.03.05 【トレッカーyonetch】 翻訳ツッコミ TOS第1シーズン


【yonetchプロフィール】

●属性:あらふぃふ男
●富山県在住。サイト開設から20年近く。思えば遠くへきたもんだ(?)。いろいろやってた趣味も衰退の一途(T_T)
●スター・トレックのビッグファンとしてこれだけは維持したい。しかし近年の新作目白押しに、実は却ってついていくのが精一杯だったりして...
●モットー「運命は存在する。盲従はイカンが逆らってもイカン」
メール


リンクはご自由にどうぞ。
ごメンドウでなければ、掲示板の方にその旨書き込んでいただけるとナオうれしいです。
リンクバナーが必要でしたらを使って下さい。


【注】 文体の不統一については、スルーの方向で(^^)。一応パラグラフ内程度は統一するようにしてますが、それ以外は気分次第で選んでますので... それが日記ってモンじゃないスかねぇ?(誰に同意を求めてんの?^^)
【注】 迷惑メール対策のため着信制限かけてますノデ、携帯にメールいただくときは携帯からお願いします(非公開ですので念のため)。ご理解の程、よろしくお願い致します(_ _)。
【注】 ワタシにメールを送る際は、マズは添付ファイルは一切なしの、プレーンテキスト(非HTML)形式でお願いします。予告なく添付ファイルのあるメールが届いた場合、ウィルスメールとみなし送信元に関わらず即削除させていただきます。ご理解の程、よろしくお願い致します(_ _)。

【お願い】上記メールアドレスは、あまり頻繁にチェックできていません。ご連絡はなるべく掲示板の方へお願いします