今日の日報
1999年4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2000年1月2月3月の日報を読む

    4月21日(

      ご要望があったんでこんなページを作ってみました。背景のモノは売り物ではありません(^^;)


      福田選手のご冥福をお祈りします。

      「全日は受け身がうまいから、死亡事故なんて起こらない!もっと新日は受け身を練習しろ!」って言う全日ファンがいないことを願う。決して対岸の火事じゃないんだから...


      中11日と登板間隔があくと、あまり調子よくないですね。>巨人先発投手陣
      そのまま続けて下さいネ(^^;)>長島監督

      結局バンチでも勝てなかった。バンチ見殺しか(--メ)>中日

    4月14日(

      レコードプレイヤーですか〜。メーカーに聞いてみま〜す。ところで、店にレコードプレイヤーの新品の針が100個ほど、転がっています(^^;)年数は経過してますが、そのレコードプレイヤーに合う針があれば買って下さい。お願いします(^^)特典としてZガンダムのサントラ2枚(LP)つけます(^^;)


      「熱狂的巨人ファン&中日ファン」の「中日ファン」の方、死ぬんじゃないぞ〜(^^;)今日も負け(--#)>中日


      どうも先週くらいから富山でも「ASAYAN」の放送が始まったらしい。深夜だけど。一応報告まで(^^;)

    4月14日(

      半月ぶりです。更新していないのにカウンターは少しづつ上昇しているだな。
      どうもHK&も〜さんとこのLINKからお越しになっている人たちが多いみたいです。
      全日関連ページと間違えて来ていただいた方々感謝です(^^;)


      ということで全日の話。
      武道館は「大森VS小橋」とは全く予想が付きませんでした。
      なぜか唐突に秋山、ウィリアムスを破り決勝に進出とは...だれかに一服盛られたんでしょうか(^^;)
      従来のリーグ戦だと大森はここまで上がってこれなかったでしょう。間違いなく(^^;)
      明日は大森に勝ってもらって慰安旅行に行ってもらいましょう(^^)


      さ〜て、掲示板で書いたトヨタが嫌いになったのは、なんか気分の悪くなるコマーシャルのキャッチコピーがいくつかあったからなんです。

      (1)確かクラウン マジェスタの宣伝
      「この車のオーナーであることを誇りたい」
      ふ〜んマジェスタを買える人って偉いんだぁ〜(--#)。購入できるお金さえあればクラウンのオーナーになれるわけで、誇ってもらっても「ふ〜ん、お金持ちなんだね。」で終わり

      (2)ウィンダムの宣伝
      キャッチは忘れたんだけど「いろんな地位の人たちが乗っている車はウィンダムだった。」というもの。(1)と似ているんだけど、あたかも「ウインダムに乗っている人は成功するんだよ。」といっているように感じる。車は関係ないじゃん。

      (3)ファンカーゴの宣伝
      「どこで何しても僕たちの勝手でしょ!」
      なんか、常識を知らない連中の言葉みたいだね。

      な〜にそのまま聞き流せば、たいしたことではないんですけどね(^^;)


      打てない!守れない!押さえられない!の三重苦>中日(−−#)
      何より悔しいのが巨人の調子のいいこと(^^;)


      今の店を開いてから約20年。国道沿いのせいもあって店内の壁や天井はは汚れで真っ黒。ということでただいま改装中です。天井の張り替え、壁紙と床剥がし、コンセント増設をすべて自前でしたんだけど予想以上に疲れる。通常業務をしながらなんでそれだけで1週間経過。さて5月の連休には間に合うんだろうか(^^;)

      その疲れと中日の調子の悪さに更新する気がなかったんだよねぇ〜。


      オークションでローランドSC−88PROをGET!さて今手持ちのSC−88VLをどうするかだな...


[観戦記まがい] [現役選手迷鑑] [北陸の試合日程] [ローリンクエルボー!!] [家電うんちく話] [URAボード] [URAジャパンプロレスとは]

[トップページ]